仮想通貨9 zaifトークンについてオジサンの独り言

凄い
しかも、落ちそうで落ちない。

考えられる理由は、

現時点で

トークンは売りからは入れないからかなぁ。

儲けたい人が集まって、売ったら権利無くす。

ってのもデカイ。

しかも、

これから、伸びる株みたいなもの(トークン)が、

1円なら買いたくなるよなぁ。(現在2円)

Zaif時価総額上がるし。

ただ、このチャート真っ直ぐ上昇してるから、

チャートというより、ハシゴだよ。

過去に投資経験がある人は、

買い始めにくいよね。


朗報です。

トークン同士の売買システムができるみたいです。

GEOだっけかな?

とりあえず口座は作ろうっと、

これで逃げ道もできるし、

世の中的にもトークン上がってるし、

結局、早い者勝ちか⁉

ってか

仮想通貨のトーク

みんなそうなんじゃん。

本当に時代が代わるかもなぁ⁉

現物の株は、

AIとGPIFと塩漬け株って事に

インフレ目指して株落ちたら…。

因みに世界で仮想通貨一番買ってるのわ⁉

日本人でした。

今は知らんけど、




spectrocoin.com

coincheck.com
https://coincheck.com/ja/
bitflyer.jp
https://bitflyer.jp/?ns=ad01_google_gsem-brand_pc_65_no1_02_top
zaif.jp
https://zaif.jp/



嫁の誕生日 のROOM - my favorites, my shop 好きなモノを集めてお店を作る https://room.rakuten.co.jp/room_890ab772cd?scid=we_rom_androidapp_mr_others