戦争


zaif
話が変わるけど、

戦争始まったら、

今回は円高?ユーロ高?

仮想通貨に流れるのかなぁ?

戦争は無いのが一番だが、

国務省は、すべての米国人は9月1日までに北朝鮮から出国しなければならないとの声明を発表した。通信社スプートニクが伝えた。8/3

水面下では戦争始まってるのかも。

もし、これで北朝鮮をアメリカが占領したら、

アジアにも、ランドパワーを持つことになる。

シーパワー、ランドパワー持ったら、

中国、ロシアも慌てるだろうなぁ

アイランドパワーまでゲットしそう。

日本は報道の規制高いし、

本当の情報を知りたいよなぁ

実は金持ち逃がすために、

すべてがフェイクだったり、

報道なんて、

挙げ足編集によって、

悪者にもできるし、

逆に良い所編集で、

被害者にもできるし、

真実ってなんなんだろう⁉

たぶん、試聴者さえ共感させれば、

おっけーの世界なんだろうけど。

アンテナな、いっぱい立てて、

俺は、シックスセンス

6感で生きよっと。








spectrocoin.com

coincheck.com
https://coincheck.com/ja/
bitflyer.jp
https://bitflyer.jp/?ns=ad01_google_gsem-brand_pc_65_no1_02_top
zaif.jp
https://zaif.jp/



嫁の誕生日 のROOM - my favorites, my shop 好きなモノを集めてお店を作る https://room.rakuten.co.jp/room_890ab772cd?scid=we_rom_androidapp_mr_others